挨拶や自己紹介など




ご 挨 拶
いらっしゃいませ。 ご来訪いただきまして、ありがとうございます。
管理人の 柊 真(ひいらぎ まこと)と申します。

当サイト・ブログの主目的は、
 「 専門的なコトや難しいコトは抜きにして、気楽に楽しもう♪」です。
リアルの息抜きとして、インターネットで楽しく遊んでリフレッシュするために作った趣味の場です。
趣味は「自己が楽しみ満たされる世界」、まずは「自分の遊び場」として気軽に楽しんでいます。
また、交流を円滑にするため、自分の領域らしく 自分を隠さないで 自由に自己主張します☆

模型作りやお菓子作りの主目的は、
 「 自分の好きなものを、自分の好き(自由)に作って、物作りを楽しもう」です。
絵描きも同様、
 「 自分の好きなものを、自分の好き(自由)に描いて、絵を描くことを楽しもう」です。
僕の絵は、天から降ってきた絵のイメージを感覚的に具現化しているだけでして、
専門的なコトや技術的なコトなどの難しいコトは考えずに 感性で描いています。
 創作意欲を長く維持させるため、上手下手よりも、楽しく作る・描くことを大前提としています。

僕は変人・奇人です。普通や常識から外れたことをする可能性があります。予めご了承ください。
そして、僕はバカです。 でも、バカはバカなりに自分らしく前向きに人生を楽しみます☆

まだまだ未熟者ですが、もしよろしければ、よろしくお願いいたします。^^



自 己 紹 介
名 前 柊 真 (ひいらぎ まこと)
趣 味 模型愛好家  アニメ作品鑑賞とゲーム作品プレイを少々
好きなモノ 自分らしく  人生を楽しむ☆  前向き志向  作っている最中の感覚
好きでないモノ 正義  普通・常識  束縛・強制  固定観念・先入観  自分は良いが、他人はダメ
好きな音楽家 菅野よう子  佐橋俊彦   服部隆之  川井憲次   大島ミチル  大谷 幸
天野正道   手塚 理    和田 薫   中川幸太郎  酒井ミキオ  I've sound
Robert Etoll  等々 (敬称略)
好きな作家さん みず谷なおき  高木信孝  神坂一   永野 護   こいでたく  神矢みのる
富野由悠季   高橋良輔  押井 守  谷口悟朗  今川泰宏   赤根和樹
 等々 (敬称略)
好きな作品 機動戦士ガンダム シリーズ     装甲騎兵ボトムズ
ZOIDS−ゾイド−       疾風!アイアンリーガー
天空のエスカフローネ       プラレス3四郎
ポポロクロイス物語シリーズ
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL  聖霊機ライブレード
今日からマ王!( 正確にはマを○で囲みます )  まるマ シリーズ
白黒ゲームボーイソフト : カエルの為に鐘は鳴る   等々
( 随時、更新します )


著作権について
当サイト・ブログは著作権、肖像権の侵害を目的としておりません。
当サイト・ブログに掲載されている情報・製品・画像などの著作権は、
各権利所有者・団体・メーカー・作成者・撮影者などにそれぞれ帰属します。


絵のリクエストについて
絵のリクエストについては、基本的に募集しておりません。
理由1 僕の基礎画力が不足しているため、上手に描きたくても描けないものがある。
理由2 絵の製作は長期間になるため、リアルの事情で軽々と募集することができない。

しかし、例外としてリクエストをいただくときもあります。
条件1 僕の友人や親しい方や仲が良い方からいただいた場合。日頃のお礼として。
条件2 僕の感性が「これならば描くことができる」と感じた場合。
条件3 得手不得手などにより「上手な絵」は一切お約束できません。それでも良い方。
条件4 完成まで半年以上かかる場合もある。それでも待つことができる方。

絵は、見るのは すぐに終わりますが、描くのは手間暇がかかっています。
描く側のリアルの生活を守るためにも、ご理解とご協力をお願い致します。


免 責 事 項
サイト:真なる領域、ブログ:真なる領域の日記 に記載されている事柄、ならびに
ブログ等で書き込まれた情報について、当サイト・ブログ・管理人は一切の責任を負いません。
また、記載されている情報により損害が生じた場合も同様です。
模型などの製品を購入される場合は、購入前に再度ご自身で よく確認してください。

インターネット上の情報は、様々な人が多種多様の考えのもとに発信していますので、
免責事項 と ネット利用の基本原則である閲覧者の自己責任 をご理解のうえ、
当サイト・ブログを利用してください。


当サイトは、2002年2月より公開を始めております。
日記ぶろぐは、2010年1月より公開を始めました。

メニューページに戻ります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送