でじかめ工房
ZOIDS−ゾイド−



レジェンドシリーズ・ネオ ブロックス・LB03  LBゴジュラス Mk−U

< その2 >

その1に戻ります。


− 改造点 −

1.余分な凹凸(パーツ接続部)を削り、スタイルを良くしました。

2.余剰パーツだったゴジュラス:ノーマルタイプのキャノンを追加装備させました。

3.ガンプラ用の別売りパーツを一部追加して、メカっぽさを増加させました。
・キャノンやウェポンの先端の窪みに部品を追加して、銃口の造形として再現。
・キャノンのスコープ(赤い部分)に部品を追加して、スコープの造形として再現。
・よりメカらしく見えるように、小型の装甲を色々と追加。

4.カラーリングも金色と黒色に塗り直しました。

以上になります。



左腕の四連装キャノンの先端に
別売のガンダム アポジモーターパーツを接着して、銃口を再現しました。





右腕の二連装キャノンの先端にも
別売のガンダム アポジモーターパーツを接着して、銃口を再現しました。





ゴジュラスキャノンの先端にも
別売のガンダム アポジモーターパーツを接着して、銃口を再現しました。





ゴジュラスキャノンのスコープ(赤い部分)にも
別売のガンダム アポジモーターパーツを接着して、スコープを再現しました。





デスザウラーと対決させてみました。





金色の機体たちですw





毎度お馴染み、足元から見上げた視点です。




この模型はレジェンドシリーズ・ネオ ブロックスなので、
ゾイドのように大きくありませんが、
色々と改造させて遊ぶことができるので、なかなか面白い模型だと思いました。^^

レジェンドシリーズ・ネオ ブロックスには互換性があるらしいので、
他のネオ ブロックスのゾイドを購入して 部品を換えることで、
その人 独自のゾイドを作ることができるようです。
機会があれば、やってみたいと思いますw



前のページに戻ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送