でじかめ工房
ZOIDS−ゾイド−



コトブキヤ HMM RZ−041 ライガーゼロ タイプゼロ

< その5 >

その4 に戻ります。


TOMY製のライガーゼロを隣に並べてみました。
コトブキヤ製は左側で、TOMY製は右側です。





正面からです。





斜め側面からです。





尾部の「AZ108mmハイデンシティビームガン」と「テールスタビライザー」です。
手前はコトブキヤ製で、奥の方はTOMY製です。



同じモノのはずなのですが、全くの別物に見えますw

このように並べてみると、コトブキヤのゾイドHMMシリーズの凄さを再認識できます。
高価ですが、価格に見合う価値があります。^^


レオンの赤いブレードライガーを並べてみました。





正面からです。





対峙させてみました。






レオンのブレードライガーとの戦いでは、「踏み込みと、間合いと、気合だ!」と叫んで
ビットとライガーゼロが一心同体となって進化していった姿に感動しました☆


毎度お馴染み、足元から見上げた視点です。





締めはライガーゼロの特技のひとつ、ストライクレーザークローです♪




相変わらずの作り込み具合で、大満足ですっ。
これから発売されるチェンジングアーマーシステムの換装アーマーが
とても楽しみになるような凄い出来でした☆
この調子で兄弟機のバーサークヒューラーも期待しています。

なお、ページ数が長くなるため、
換装アーマー「タイプセロ」を取り外した素体の写真は別にしました。
もしよろしければ、素体の方もご覧いただけると幸いです。^^


前のページに戻ります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送