でじかめ工房
ZOIDS−ゾイド−



コトブキヤ HMM RZ−010 プテラス ジェミー仕様

< その2 >

その1に戻ります。


飛行型ゾイドの特長のひとつ、主翼部です。






このようにHMM化でデザインがリニューアルされたことにより、機械らしさが増しています。
また、TOMY製よりも更に色分けが細かくなっています。
素組のままだと青一色なので、自分で塗装しました。



主翼部の可動範囲はかなり広いです。















このように色々と動かすことができます。



毎度お馴染み、足元から見上げた視点です。




発売されている製品名は「HMMプテラス・ボマー」ですが、
そのベースとなるノーマルタイプのプテラスも充分カッコいいです♪
この調子でストームソーダーやレイノスやレドラーなどの飛行型ゾイドもHMM化して欲しいです。

余談ですが、コトブキヤからプテラスを旧共和国イメージカラーにするパーツセットが発売中です。
定価:1,575円
http://main.kotobukiya.co.jp/pk_zoids_hmm_cp_022/

組立説明書によると「基本構造はゴドスと共通」、「部分的に共通部品が用いられている」と書かれているので、
もしかするとHMMゴドスと共通パーツがあるかもしれません。
ゴドスも購入する予定なので、実際に組み立ててみて自分で確かめてみたいです。


前のページに戻ります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送