でじかめ工房
ZOIDS−ゾイド−



コトブキヤ HMM EZ−049 バーサークヒューラー

< その5 >


その4に戻ります。


HMMジェノブレイカーを並べました。






このようにCASを装着して脚部を伸ばすと、HMMジェノブレイカーよりも一回り大きく見えます。
それでいて価格は同じくらいですから、最近の価格の上昇に対するコトブキヤの企業努力を感じます。
CASで着せ替えもできる分、お買い得感があります♪



HMMライガーゼロ タイプゼロを並べました。









HMMバーサークヒューラー、とても大きいです。
ベガ・オブスキュラはこんな巨大なゾイドを自在に操っていたのか、、、さすがは無敗のキングだ♪



バーサークユニット展開!






バスタークローを展開すると一気に禍々しさが増します。
模型自体も大型なので、現物は かなり迫力あります。


高価な模型ですが、このボリュームと高品質さを考慮すると、納得の価格だと思いました☆
CAS装着により脚部の可動範囲は狭くなりますが、バスタークローがよく動くのので、かなり遊べます。
あと、CAS装着によって素体からかなり印象が変わるのは面白いです。
他のCASも装着させたいところですが、ゾイド新世紀/ゼロに登場したCASはこの一種類のみなので、
外伝とかに登場したバリエーション機も発売してほしいです。
バーサークヒューラーもライガーゼロのCASシリーズのように着せ替えを楽しみたいです。^^


前のページに戻ります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送