でじかめ工房
ZOIDS−ゾイド−



RZ−009 コマンドウルフ アーバイン仕様



初代TVAゾイドの放送当時に組み立てた模型です。
綺麗なまま保管されていたため、もったいないので撮影し、掲載することにしました。
電動おもちゃとはいえ、劇中の容姿に近い感じに再現されているので、カッコいいです♪

コトブキヤのアーバイン仕様の方は購入していないため、比べることができません。
しかし、同型のゼネバス帝国軍仕様は既に組み立てて掲載しております。
もし比較したい方は、そちらをご覧いただけると幸いです。

個人的に、アーバインも気に入っています。
ムンベイに「ゴリラ顔」とか言われていましたが、魅力的なキャラクターだと思います。^^
2クール目の「 盗賊(?)から薬を拝借するときの話 」と、
3クール目の「 ライトニングサイクスに乗り換えるときの話 」が印象的でした。


側面からの視点です。





後方からの視点です。





アーバイン仕様の特長のひとつ、ロングレンジライフルです。





ロングレンジライフルに近づいて撮ってみました。





ロングレンジライフルの座席の部分は、この模型では本来 カバーは付属していません。
座席が丸出し状態では少しカッコよくないので、プラ板で自作しました。





毎度お馴染み、足元から見上げた視点です。
こんな感じの画像、TVAのアイキャッチでもあったような気がw




電動おもちゃとはいえ、なかなかカッコいいです♪
一部塗装済みの部分もあり、簡単に組み立てることができるのは素晴らしいです。
そのあたりはコトブキヤとの共通点で、親切なところが気に入っています。



前のページに戻ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送