でじかめ工房
ZOIDS−ゾイド−



RZ−041 ライガーゼロ



TVA“ゾイド新世紀/ZERO”放送当時に組み立てた模型です。
綺麗なまま保管されていたため、もったいないので撮影し、掲載することにしました。
電動おもちゃとはいえ、劇中の容姿に近い感じに再現されているので、カッコいいです♪

このライガーゼロは、イエーガー、シュナイダー、パンツァー という
3種類の独自なオプションユニットがあり、用途によってそれぞれ使い分けます。
3種類のオプションユニットの写真は、掲載することができません。
製品自体は所有しているのですが、まだ組み立てていないので。^^;
機会があれば、組み立てて写真を撮影したいと思います。


前方からの視点です。





側面からの視点です。





後方からの視点です。





頭部付近の写真です。





背部付近の写真です。
ブースターユニットの前方の造形が個人的に少し物足りなかったので、
別売のガンダム ブースターパーツのひとつを流用して取り付けました。





ブースターユニットを側面から撮ってみました。





腹部付近にあるウイングです。





毎度お馴染み、足元から見上げた視点です。




改めて見てみると、やはりカッコいいゾイドだと再認識しました。^^
電動おもちゃとは思えないほど魅力的です☆

もしコトブキヤがHMM化された場合、
更にカッコいいゾイドになると思うと、わくわくします。
イエーガー、シュナイダー、パンツァー の3種類のオプションユニットを同梱させるのか
それとも別売なのか、色々と楽しみです。
バーサークフューラーも、いつかはHMM化されると うれしいです♪



前のページに戻ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送