でじかめ工房
ZOIDS−ゾイド−




コトブキヤ HMM EZ−036 デススティンガー

< その4 >


その3に戻ります。


HMMゴジュラスを並べてみました。
デススティンガー、思いのほか小型に見えます。^^;
差額は1万円くらいなのですが、、、それだけHMMゴジュラスの価格が良心的だったのかもしれません。


















HMMジェノブレイカー蒼を並べてみました。
こうしてみると、少し巨大に見えます。
アニメ版ではハサミに掴めるくらいのサイズ差がありましたが、TOMYのオリジナル版ではこのくらいでしょう。












HMMダークホーン 装備増強型を並べてみました。
さすがはダークホーン、というべきか、迫力では負けていません!
黒色と深緑の独特なカラーリングがカッコいいです。












おまけ






飾っている場所。










紫色系のカラーリング、個人的には こちらの方が好みです。
落ち着いた大人の上品さや高級感があって、とても気に入りました。

期待していたコトブキヤHMMオリジナル要素はありませんでしたが、いつもどおりの高品質な模型で安心しました☆
今回の組み立て と 製作日誌 作りも、すごく楽しかったです。

どんどん進歩するコトブキヤさんの技術力には、いつも驚かされます。

本格的に始動したHMMシリーズ第2章、これからの商品展開と品質に期待しております。^^


前のページに戻ります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送