でじかめ工房
宇 宙 世 紀


HGUC RH−35H ドラケンE
(HGUC RGM−79SP ジム・スナイパーUの付属品)


ドラケンEの付属品一式




HGUC RGM−79SP ジム・スナイパーUに付属していたミドル・モビルスーツ。
ドラケンEを付属したのは「ROBOT魂 ジム・スナイパーU」と差異化するためでしょうか?

小型の割に なかなか よく出来ていて少しびっくりしました。
「たまには こういうMSも良いなぁ」と思いました☆
特に作業用まで再現してくれているのは感謝感激です。

塗装は、全身スミ入れと、ガンダムマーカーのシルバーとゴールドとメタレッド。
作業用のカラーリングは黄緑色っぽい感じの設定らしいのですが、
作業用とリーア軍所属機の組み換えを気軽に楽しみたいので成形色のままにしました。



作業用





正面
後ろに写っているのはジム・スナイパーUの脚部。 このくらいのサイズ差があります。
大きさの比較は初期段階の方が良いと思って、混合しました。





右側面





左側面





背面




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


リーア軍所属機





正面





側面





背面





自分の目で確認するまでは「ジム系にしては なぜ価格設定が高めなのか」不思議でしたが、納得。
最初は「ジム・スナイパーU単体のみにして価格を下げてほしかった」と思ったけれど、
出来の良さを実感して「これはこれでアリかも?」と考えを改めました。^^
この調子で「逆襲のシャア」などで登場したプチモビとかもガンプラ化してほしいです♪


前のページに戻ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送