でじかめ工房
宇 宙 世 紀


HGUC MSM−08 ゾゴック (ユニコーンVer.)

< その2 >


その1に戻ります。


ブーメラン・カッター
ゾゴックを代表する武器のひとつ。 頭部の最上部に10本装備されています。
個人的には、少し小さめに見えるので、もう少し大きいと もっとカッコよくなると思います。





シュツルムファウト
円滑に腰部から抜き出して、手に持たせることができます。





アーム・パンチ
伸縮式アームユニット、このHGUCでは別パーツによる脱着式です。
いきなり手が伸びるのはモビルスーツとしては意外性があって面白い♪








脚部の可動範囲
余裕で片膝を曲げて構えることができます。 しかも、安定している♪



コストの事情か、脚部の可動箇所がかなり前から発売されているHGUCズゴックより少ないのが残念。
それでも可動範囲は充分あるので そんなに大きな短所ではありません。



そのほかのパーツ
アームユニットx2、握り拳 左右1つずつ、ヒート・ソードのクリアパーツ



そういえば、平手が付属していない。。。^^;



前に製作したHGUCジュアッグ ホワイトカラーを並べました





ついでに、HGUCズゴックとゴックも








毎度お馴染み、足元から見上げた視点




今までは旧ガンプラのみでしたが、UC効果のおかげで待望のHGUC化されました☆
しかも、この完成度の高さ、素晴らしいです。
この調子で「このMSまでHGUC化してくれるのかっ!?」と思わせる意外なラインナップに期待しています。


前のページに戻ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送